戦い抜きました!

こんばんわ。
選挙期間中は忙し過ぎて、なかなか投稿出来ませんでしたが、1週間無事に選挙戦を終えることが出来ました!ご協力、ご支援頂いた皆様には感謝申し上げます!

最終日は午前中は自転車で活動し、正午から船橋駅北口にて駅頭活動。その後は選挙カーに乗り、20時を迎えた時には疲れで手の震えが暫く止まりませんでした(笑)

この選挙戦は本当に皆様に支えられ、寒い中、駅頭でのビラ配り、ポスティングなどたくさんの方にお手伝いを頂き、また色々な方と出会い、中には2日連続で駅頭で御会いした方から飲み物を差し入れして頂いたりと、人の温かみを感じる選挙戦だったなと感じております。
今日は少しゆっくり寝ようかと思いましたが、6時半から地元の公園掃除!そのあと投票に行こうと思います!
とにかく皆様、本当に有り難う御座いました‼️